諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Spaceeのカスタマーサポートが良心的だった件

以前、Spaceeという貸会議室サービスを利用しました。東京主要駅周辺であればそれなりに多くの選択肢もありますし、価格もリーズナブルなので割とオススメのサービスです。私はまた今週の土曜日にも利用する予定です。 以前ブログで書いたように、初回のオペ…

LINE WAVEはガジェット好きは迷わず買いです

LINE WAVEの予約が7/14の正午から始まりました。私も早速予約しました。 linecorp.com スマートスピーカーはまだ日本では認知の低い製品で、その将来性もわかりません。今のところ、ガジェットが好きな方は間違いなく買いと言えますが、万人に勧められわけで…

プリズンブレイクシーズン5見ましたよ

早速ですが、プリズンブレイクシーズン5見ました。 ファイナルブレイクまではすでに見ていましたから、どういう展開であろうと、新たに物語を進めるにあたって何らかの違和感というのはあるのだろうなという予想をもって見始めました。シーズン4までの感想は…

Amazon Prime Video中毒日記 - プリズンブレイクにはまりました

もはやAmazon Primeはコンテンツテロと言わざるを得ません。 思うところあって、いまさらながらアメリカのドラマシリーズを追っかけています。なかでも「24」と「プリズンブレイク」は双璧と言われているようですね。24もシーズン3まで見ているのですが、こ…

【ブログ運営報告】ブログ開始2か月目で2017年6月のPVはどれだけ伸びたか?

最初の記事が4月30日ですので、 厳密に言うと6月は3か月目となりますが、4月はノーカウントとし、5月からの推移を考えることにします。 これが最初の記事。気合いれて書いた記憶があります。そろそリライトしていこうかな。ただ、この記事自体はあまり読まれ…