諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

【仮想通貨】MGO Tokenが配布されました

MGO Tokenが配布されてました。私自身初めてのICOだったので多少不安はあったのですが、無事入手までは成功している模様です。

 

配布のための準備は先日書いています。 

masaakimasao.hateblo.jp

 

で、わたしはイーサリアムベースのトークンとWavesベースのトークンの両方をもらう設定にしましたので、結果としてそれぞれに半分ずつトークンが配布されていました。

 

こちらはイーサリアムベースのトークン。

f:id:masaakimasao:20170612173318j:plain

 

こちらはWavesベースのトークン。

f:id:masaakimasao:20170612173334j:plain

 

小数点以下の配布は、Walletごとに基準があるのでしょうか? それとも表示上丸めてしまっているだけでしょうか。現時点では判然としませんが、とにかく半分ずつ入っていることが確認できました。

 

今日はイーサリアムが爆上げしていました。ひょっとしてビットコインを抜き去るレベルに行くのでは? とも思っているので、どこかのタイミングでは入手しておきたいと思っています。

仮想通貨かいわいがまたまたにわかに盛り上がっていますが、私は基本、睡眠投資法あるいは気絶投資法といわれるやり方しかしないつもりなので、多少の動きはあまり気にしないようにしていますよ。

そうしないと気が変になってしまいます。

 

くれぐれも余裕資金で投資しましょうね!

 オススメの取引所などはこちら↓

masaakimasao.hateblo.jp