諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

1日になりましたよ。ファンくるでミステリーショッピングデビューしませんか?

以前こんな記事を書きました

 

masaakimasao.hateblo.jp

 

グルメカテゴリの多くのお店が、毎月月初を境に募集スタートとなるので、1日は、グルメカテゴリのねらい目の日なのです。

私はちょっと出遅れてしまいましたが、川崎のお気に入りのお店で2店、当選しましたので、ちょっくらランチなどしてきます。

全額キャッシュバックとなるような案件はあまりないのですが、50%バックとかは普通にあるので、どうせランチするならこういうの使ったほうがいいですよね。

ただ、当選してからだいたい3日から4日程度で来店しなければいけないことが多いので、直近余裕のあるスケジュールの時でないと難しいかもしれませんが、逆に余裕がある方は今からでも遅くないので、見てみてはいかがでしょうか?

 

おやつタイムにでもチェックしてみませんか? 下記リンクから登録すると3000ポイント(=300円分)と少しですが、ポイントをもらえますよ。払い戻し最低金額に到達しないような案件をやってみたいなという場合には、こういった少しのポイントが役に立ちます。

 

>>>>>登録はこちらから<<<<<

 

たとえば、まだ「てんや」なんかはモニターが埋まってないみたいです。

f:id:masaakimasao:20170601141948j:plain

現金縛りとか、アンケートが50問以上あるとか、めんどくさい人はめんどくさいと思うのかもしれませんが、そんなに難しくはないですよ。

 

みんな大好き、「串カツ田中」もまだ募集していそうです。

f:id:masaakimasao:20170601142035j:plain

 

一方、大人気のところはすでに募集を終了していて、たとえば「しゃぶしゃぶすき焼き どん亭」などはだいぶ終了しています。終了するとグレーアウトになるので、わかりやすいです。

f:id:masaakimasao:20170601142316j:plain

これは神奈川県の情報なので、それ以外の地域ではまだ募集がありそうですよ。

 

あくまで覆面調査なので、お店の人にはばれてはいけません。グルメカテゴリ以外にも、ショッピングでポイントをもらえたりもするので、そちらのほうに興味がある方も是非チェックしてみては?

ボディケアやビューティーカテゴリに興味がある方も、オトクに使えるものがあると思いますよ。

www.fancrew.jp

 

1日リセットになるサービスって、他にもいろいろあります。またいろいろ紹介できればいいなと思っています。