諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

FASTGYM24川崎店にWiFiが入っていたよ

そろそろ筋トレ&に通いだして1週間の私です。

まだまだトレーニングメニューが確立しないのと、体中が痛いのとで、しばらくは苦しみそうですが、筋トレは脳にもいいそうなので、頑張ります。

ところで以前紹介したFASTGYM24川崎店ですが、WiFIが導入されていました。

 

masaakimasao.hateblo.jp

 

何気に便利。さすがに仕事するようなスペースもありませんし、そのためにいくわけではないのですが、ストリーミングしか対応していないサービスで映画や音楽を見るとかの用途は十分ありだなと。

私なんかはAmazon Primeにはいっているので、大いに活用の可能性を見いだせるわけです。みなさんのおうちの近く、もしくは通勤路の近くなどではいかがでしょうか?

 

もうどこにでもWiFiがある時代なんですね。