諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

仮想通貨高騰中! 2017GW

f:id:masaakimasao:20170505172918j:plain

上記は、私がよく使わせてもらっている、仮想通貨の相場をチェックできるサイトです。

coinmarketcap.com

 2017年GW真っ最中ですが、相場は動いています。

4月下旬からここまでの仮想通貨の価格が異常値といっていい状態です。

 

ビットコイン、イーサリアムに関しては史上最高値を更新しました。

私のもっているRippleという通貨に関しては、私が主戦場にしているCoincheckにて、買ったときから約2.5倍になっています。

現段階では私自身が携わる業界の関係でレバレッジをかけた取引ができないのですが、もし100万円くらいの余力がある人が、全力レバレッジでこの通貨を買っていたなら、わずか2週間くらいの間に1000万円くらいの利益がでることになります。

最近、麻痺してきてしまっていますが、24hの伸びが二けたって、異常な成長だと思います。

私自身は2020年の東京オリンピックに向けてコツコツ余剰資金を少しずつ投入していくつもりなのですが、こんなチャート見てたら眠れなくなりますね。

あまり踊らされないよう、身を引き締めていきましょう。

過去記事はこちら。各取引所の特徴や、私なりの投資コメントを記述しています。

 少しでも興味があったら、口座開設してみましょう。開設するだけならタダですよ。

masaakimasao.hateblo.jp

 手軽にビットコインを持っておきたいなら、下記のバナーから登録すると、1.1mBTCもらえますよ。

cloudtip.jp