諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

EPARKリラク&エステが攻めすぎていて心配になるけど使いたくなる

以前、EPARKのことを記事にしました。最近は特にEPARKリラク&エステが攻めすぎているようなので、改めてちょっと使ってみた感想などを書いてみようと思います。 

 

早速使ってみたいという方はこちらから。 

 

キャッシュバッククーポンが豊富

定期的にキャッシュバッククーポンがもらえるキャンペーンをやっています。

たとえは、現在はこんなのをやっているようです。

f:id:masaakimasao:20170910120958j:plain

1人で3回までなんで、合計6000円分。ふとっぱらです。3000円くらいからの施術も結構あるので、実質1000円くらいで使えちゃいます!

 

しかも、満足できなかったらどうしようという心配も無用。

なんと、満足できなかったら返金してもらえます。私は今のところ不満な施術はなかったので返金はしてもらっていませんが、いざというときのセーフティーネットはすごいですね。

f:id:masaakimasao:20170910121200j:plain

誕生日クーポンがオトク

私の場合、誕生日月に使える5000円までの施術料金キャッシュバッククーポンが届いていました。これを使って、近所のRe.Ra.Kuを予約。当日は初回限定の40分コースでもみほぐしてもらいました!

 

reraku.jp

 

キャッシュバッククーポンなので、お店ではいったん支払いの必要があります。ただクレジットカード決済ができるので、キャッシュフローにはあまり影響なく使えると思いますよ。

 

その後、アンケートを書いて100円、口コミ150文字以上の投稿で100円のキャッシュバックの権利を頂きました。

 

また、開始から一定期間内に3回施術をするとさらに5000円分のキャッシュバッククーポンがもらえます! すげえ。

 

キャッシュバックのリードタイムと方法

EPARKリラク&エステにはキャシュボという独自のポイント口座が容易されています。マイページからこのキャシュボ残高を簡単に見ることができます。

クーポンを使って予約したのち施術→3営業日後にキャシュボで反映という流れになります。3営業日ということで本当にキャッシュバックがあるのかなあとやきもきする期間は最小限ですみます。

EPARKのサイトにて出金口座を登録してあればスムーズに出金手続きに進めます。

ただし3000円以下の出金の場合には500円の手数料がかかります。なるべく1回でも施術をしてから出金をしたほうがよいでしょうね。

 

全般的にいまは顧客獲得にノリノリなEPARKリラク&エステ。

こうした高額キャンペーンはいつまでも続くわけではないので、早めに登録し使い倒しちゃいましょう。もちろん、いいサービスを提供してくれるお店を探せれば長いお付き合いをしていけるので、このサービスがいいきっかけになればよいと思います。

 

ああ、次の予約をしなくちゃ!