諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

Spaceeのカスタマーサポートが良心的だった件

以前、Spaceeという貸会議室サービスを利用しました。東京主要駅周辺であればそれなりに多くの選択肢もありますし、価格もリーズナブルなので割とオススメのサービスです。私はまた今週の土曜日にも利用する予定です。

以前ブログで書いたように、初回のオペレーションではちょっとしたトラブルがありました。

 

masaakimasao.hateblo.jp

 

その時は若い会社なのでやはり運営がまだ追いついていないのだなあと思っていました。しかしながら、 その後社内でオペレーション改善の会議か何かがあったのだと思います。こちらはもうすっかり忘れたころにですが、わざわざカスタマーサポートの責任者の方からお電話ありまして、その時の件の謝罪と状況説明などがありました。

こうした対応があると、やはり相手を人間とみなしえてサービスを提供してくれているなあという安心感が生まれます。よいことです。

ただ、こういった件があるたびに顧客に電話していたら運用コストが跳ね上がりますので、できれば未然に事故が起きないように対処すべく、今後のオペレーション改善に期待したいところですね。

なにはともあれ、好感度があがったので、おすすめ度はさらにアップ。東京近郊でちょっとした会議をする際にはぜひ使ってみて下さい。

場所によってはプロジェクター込みで使えたりしますよ。