諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

【川崎駅周辺オトク情報】ニアリーをダウンロードして、1000円分ゲットしよう

NEARLYというサービスを知っていますか?

位置情報活用+ポイントサービス系のサービスでして、ざっくり言うと、

  • よく行くショッピングモールのキャンペーンのチェック
  • 実際にショッピングモールにでかけた際、チェックインすることでポイントゲット(ゲームの結果による)

というサービスです。

こつこつ帰り道などに通っていると、チェックインで5ポイント、10ポイントずつたまっていって、500ポイントたまると、商品券などと交換できます。

www.ipoca.jp

 

で、私もポイント貯めたりしているのですが、川崎駅周辺でお得な情報発見。ニアリーはたまーに、こういうのやってます。

 

まずはMORE'Sでのキャンペーン。新規登録で20%の確率で1000円分ゲットです。

f:id:masaakimasao:20170523202240j:plain

 

こちらはラ・チッタデッラのキャンペーン。同じく5人に1人1000円分ゲット。

なんだか、はずれてもダブルチャンスのあるこっちのほうがよさそうですが、このみに応じて。なお、キャンペーンコードが見切れちゃってますが、本来でかけた人が発見すべき情報でもあるので、まあ常識の範囲でご活用ください(笑)

f:id:masaakimasao:20170523202255j:plain

 

ちなみに私は過去当選の経験あり。新規ダウンロードでないと対象にならないので私は対象ではないのですが、ご家族のいる人はみなさんでやってみてはどうでしょうか?

意外とあたるなあという感触ですよ。

で、ちょっと調べてみたら川崎だけじゃなかった!

ご近所にも対応しているところ、あるかもしれませんよ。

キャンペーン&イベント - 無料アプリ NEARLY(ニアリ)でお得なお買い物情報をGET

 

ちなみにオウンドメディア的なこともやっています。

NEARLY|欲しいモノ、お得なモノが見つかる。楽しいコト、お得なコトが見つかる。

 

こうしたローカル情報の活用に関しては以前ポストしています。 

masaakimasao.hateblo.jp

 

それではよい川崎ライフを!