諸々の諸事情により

日常を豊かにするちょっとしたこと。

Mobile Goのクラウドセールはあと30時間です

f:id:masaakimasao:20170523161624j:plain

Mobile Goのクラウドセールですが、4週にわたるプレセールがいよいよ最終日に突入しようとしています。

 

本校執筆時点で残り約30時間。お得に手に入れる最後のチャンスかもしれません。

私はチキンなので、超少額投資です。ええ、最初はそれで十分なのです。

 

手順は簡単です。

  1. どこの取引所でもいいので、まずビットコイン、イーサリアム、GameCredit、のどれかを購入しておきます。GAMEでの登録がオトクではあるのですが、ビットコインがいいと思います。
  2. 以下のサイトにて、アカウント情報を登録します。
    MobileGo - 最初の暗号を中心としたモバイル ゲームのプラットフォームとストアhttps://mobilego.io/ja/
  3. 登録後表示されるマイページにて、二次元バーコード読み込みでアドレス確認もしくは表示されている文字列アドレス宛に送金します。

以上となります。

 

最初にビットコインを買う場合、私のお勧め取引所は、CoincheckもしくはBitFlyerです。 詳しくは過去記事をどうぞ。

 

masaakimasao.hateblo.jp

 

以下から直接登録に進めますよ。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
 

いやいや少額でもいやだ、っていう方は最終手段です。

こちらからビットコインをもらいましょう(裏ワザ)。

 

 無事送金が完了すると、下記のように(一番右上の欄)、MobileGoのトークンが増えていることが確認できます。

  

f:id:masaakimasao:20170523162116j:plain

 

クラウドセール終了後に、インセンティブが付与されると思うのですが、現段階ではまだ確定していません。

最初に登録したときには、トークンがこの2倍以上あったと思うんだけど、クラウドセール中に、MobileGoの価値があがったのかしら。。。

その後の動きはまた書こうと思いますよ。

 

MobileGoについて詳しい記事はこちらなど。

ゲーム市場の参加者(購入者、開発者)双方にとってメリットのある取引形態を目指した仮想通貨ですよ。App StoreGoogle Playを追い抜くことができますかね???